スパトリートメントプロ リヴァイヴモイストを使ってみました。
あんまり手間のかかるスキンケアは面倒だなと思い、オールインワンタイプのものを探していた時に、これを見つけました。
ハリ・弾力のある肌にと書いてあったのと、大容量でたっぷり使えるかなというところに惹かれて、買ってみました。
使ってみると、白いゲルタイプで、べたつき感もなくたっぷり使えます。
ゲルを手にとるためのヘラがちゃんとついているのも、好感を持ちました。
こういう小さなところも、大事ですよね。
なにより、スキンケアがこれひとつで済むというのが私にとって大正解!
あんまりゆっくり時間もかけていられないし、一度このラクさを覚えてしまったら、もう戻れない感じです(笑)
よくよく箱を見てみると、コラーゲンの他にも何やらビタミンC、フラーレン、EGFなどが入っているようで、かなり期待しながら寝てみました。
起きた時の肌の感じは、うん、いい感じ。
ハリという点では、前につかっていたものよりずいぶん好感を持ちました。
超!乾燥肌の私には少しうるおいが足りないかな?という感じだったけど、上から別のクリームか保湿でカバーできそうでした。
乾燥肌の人は夜だけでも1ステップだけ加えるといいのかも。
なにより、朝の忙しいときもコレひとつで済むのがとってもありがたいですね。
私は化粧下地がわりにもササッと塗っています。
オールインワン、やっぱり間違いなかったです!