Himawari news
ひまわりNEWS
ネットチラシ
イベント情報
健康相談
健康相談会
育児相談会
店舗情報
ひまわりポイントカード
お問い合わせ
 
 
 

ミラノコレクション2011

投稿日:2010年08月09日
pw_img1.gif
ミラノコレクション2011
投稿者:つぶつぶみかん(広島県福山市)26才 女性

今回のクチコミは、カネボウのミラノコレクション2011☆
テスター使用ですが、まず感想から。
さらっさら!!粉のキメが細かいんですね。
そこはさすがカネボウさんって感じです。
で、びっくりするのが、ちょっと顔色も明るくなりました。
肌ざわりもとってもいいです♪

それから、肝心のコンパクトのデザイン。
今年は去年と違って薄型で、持ち運びに便利そうです☆

これがまた、デザインがストライクすぎて(笑)
私、最初に「テクマクマヤコンだ!!」って言いましたからね!
いや、2010を見ても「テクマクマヤコンだ」とは言ったんですけどね。
女子の憧れだと思います。はい。

私、今使ってるミラコレ2010が初めてのミラコレでして。
元々、すごくいい!って話は聞いてたし、大好きなカネボウだし、
そりゃあさぞすばらしいことだろうとは思ってたんですよ。
ただ、定価12600円はあまりにも…なんて敬遠してきましたが。

気づいたんです!
ドラッグストアだったら、割引が適用されて安く買えるじゃない!?と。
この差は大きいですよ~!

そして、今日もミラコレをつけてるんですが、なんといっても化粧崩れしにくい。
ほんと、化粧直しいらずなんですよ。
けっこう汗とかかいたつもりでも、崩れないんですよねー。
これはもう、さすがの実力だと思いました。

それから、ローヤルゼリーが入ってるとかで、乾燥せずしっとりしたマット肌にしてくれます。
さらに、SPF14、PA++と嬉しい紫外線防止効果も!
これなら、ちょっと近所にお買い物…なんて日には、
下地+ミラコレだけでもすっごく綺麗に仕上がりそうです。

ただ、リキッドファンデ派の皆さんだと、けっこうな量使うことにもなっちゃいますのでね。
そこは、別のパウダーを薄くはたいた上でブラシでミラコレをつけることをおすすめします。
それでも崩れないですからね、実力はお墨付きです(^o^)/

今年買い逃してしまった方は、来年ゼヒ★

jishin_0.jpg

ひまわりクーポンぽんっ!
な〜んでひまわりなんだろう

最新のコラム

     
 
メイベリン ラッシュニスタ
 
  20941495-361416v.jpg  
 
メイベリン ラッシュニスタ、これいいですよ~、ダマになりにくいし、フィルムタイプ ...
 
   
   


株式会社ププレひまわり 本部/広島県福山市西新涯町2丁目10番11号 TEL.084-957-2678 FAX.084-957-2307
Copyright(C)2007 Pupule Himawari All rights reserved.